~GXg[KItBX

部分痩せダイエット!モデル体型になりたい!人気EMS腹筋マソーン【ボニック(BONIC)】を徹底的に研究!


ボニック


超音波&EMSのWパワーでボディメイク!「ボニック」


a:10937 t:18 y:11

これだけで痩せる!食生活10の法則。

夏に向けて痩せたいと思っている人必見です。『いちいち食事制限するの面倒だし、楽に痩せる方法ないかな』なんて思っている人にぴったりの食生活の法則教えちゃいます。毎日の食生活見直してみませんか?

夏になると痩せなきゃと気になりだしますよね。
なかなかダイエット続かないし、どうしたらいいのかなと思っている人も多いはず!
まずは、食生活を見直してみましょう!
これから紹介する10個の法則を守るだけで今の身体とおさらばできちゃいますよ♪

満腹感でなく満足感を得よう!
よく噛むことで、少量で満腹になり、代謝も促進される=やせる!ということです。
他にも、「噛む」ことは脳が刺激されるなど 色々な効用が指摘されています。

比較的カロリーが少ないものから食べる癖をつけましょう。
スープやサラダなどから食べるのをおすすめします。
そうすることでメインのお肉やお魚、ご飯などの食べ過ぎを防ぎます。
あたたかい汁物は、食事の満足感をぐんと高めてくれるダイエットの強い味方です。

◆野菜中心の食生活へ
野菜には食物繊維と水分が多く含まれています。
野菜中心の食生活にすると、胃が膨れて満腹感が得られるのです。
したがって、結果的に肥満予防に繋がります。
かつ、嬉しいことに便秘予防にも効果的です。
理想の食事は50%以上を野菜類で占めるのがいいそうです。
食物繊維は野菜類に多く含まれます。
生のままサラダで食べるのならよく噛まないと食べれないものが多いです。
その、「膨らむこと」と「咀嚼の回数が増えること」が食事の量を無理なく抑えてくれる効果につながります。

◆外食前にはフルーツを!
外食はダイエットの敵といってもいいでしょう。
美味しいからとついつい食べ過ぎてしまう経験ありませんか?
それを防ぐには外出前のフルーツが効果的なのです。
フルーツでお腹を落ち着かせましょう。

◆しっかりと水分補給しよう!
1日にコップ8杯の水を摂取しましょう。
人間の脳というのは。喉が渇くと空腹だと錯覚してしまうことがあるそうです。
プラスαとしてミネラルウォーターにレモンを搾ってビタミンを摂取すると美容効果が高まります。
ダイエット中は運動するから、汗もいつもよりかくし、呼吸による水分の放出が多くなるの。
さらに食事制限をすることによって、食べ物からの水分の摂取量も減ってるわ。
つまりダイエット中は、いつもより水分が不足してるということ。これを忘れないで。

参考
これだけで痩せる!食生活10の法則。 | 部分痩せダイエット情報

▼ボニック公式はこちら

powered by Quick Homepage Maker Mobile 2.14
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

gAtB