~GXg[KItBX

部分痩せダイエット!モデル体型になりたい!人気EMS腹筋マソーン【ボニック(BONIC)】を徹底的に研究!


ボニック


超音波&EMSのWパワーでボディメイク!「ボニック」


ダイエット情報!

むくんだらマッサージで、満足してない?むくみ無縁のスッキリ脚のヒミツ | 部分痩せダイエット情報

a:3124 t:1 y:0

むくんだらマッサージで、満足してない?むくみ無縁のスッキリ脚のヒミツ
むくみに悩む全女性に一言。むくんだらマッサージで、満足していませんか?ドキっとしたら浮腫みへの意識を改めてみてほしい。浮腫みを解消するには、マッサージにプラス筋力アップが必要なんです。毎日の生活に筋力トレーニングを取り入れられたら、あなたもむくみ無縁のスッキリ脚の仲間入りできるはず。

夕方になると脚がむくんでパンパン…!
靴がきつい!デニムもきつい!
このむくみ、どうにかしたい

そんな私たちの敵
「むくみ」に悩む全女性へ一言。
むくんだらマッサージで、満足していませんか?

ドキッとしたあなたは要注意!マッサージで浮腫みを取るだけでは
「むくみ無縁の脚」はつくれないんです。

むくむ原因の根本を理解して撃破!しましょう。

むくむ原因は、血行にあり。

長時間同じ姿勢でいる
→ 血行が悪くなる
→ 水分・老廃物が溜まる

デスクワークや立ち仕事で
座るもしくは立つ状態が長時間つづくと、
筋肉の動きが少なくなります。

筋肉の収縮によって作用するポンプ機能がうまく働かずに、血液やリンパの流れが滞ってしまいます。

この解決策としてよく紹介されているのがリンパマッサージ

もちろん、マッサージはむくんだ脚をほぐすには必須です。

マッサージだけで、満足していてはダメダメ!
マッサージした瞬間は脚がスッキリしても
次の日には、すぐ浮腫んでしまう…。
そんなあなたは、
筋肉を鍛える必要がありそうです。

女性の方がむくみやすい最大の理由は、男性よりも筋肉量が少ないこと。

むくみにはマッサージと考える女性は多くいますが、
「マッサージ+筋力アップ」が正解だったんです。

脚の筋力を鍛えるのにおすすめなのが、スクワットやウォーキング。

かかとを浮かせるつま先立ち、
スクワットを毎日してみてください。

すぐに効果は現れませんが
2・3ヶ月毎日継続すれば
徐々に下半身のむくみは解消していきます。

がんばりましょう!

▼ボニック公式はこちら

powered by Quick Homepage Maker Mobile 2.14
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

gAtB