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ダイエット女子は”ポップコーン”を食べよ!!低カロリー&高い栄養価な優秀スナック | 部分痩せダイエット情報


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ダイエット女子は”ポップコーン”を食べよ!!低カロリー&高い栄養価な優秀スナック

口元が寂しい時の救世主、「ポップコーン」がダイエットにも良いって知ってました?!しかも、ポップコーンは低カロリーなだけでなく栄養価もちゃーんとあったんです♩なんとあのマドンナも実践したとか!!実は野菜や果物よりも健康的なダイエット食品、ポップコーン痩せてみませんか?

ポップコーンはダイエット食品!

映画やパーティーに欠かせない存在といえば白くてふわふわな見た目のポップコーン!!!
このポップコーン、実はダイエットに効果的!

栄養素がたくさんつまってる!

ポリフェノールや、食物繊維が豊富!
更に野菜や果物より抗酸化物質が多いんです*
抗酸化物質とは、簡単に言うと『身体を酸化ストレスから守るための化学物質』のこと。

つまり、『カラダの老化を防ぐ効果』も期待出来ちゃうわけです。

食物繊維もすごく豊富なので、おなかの調子だけでなく、コレステロール値や血糖値の正常化に役立ちます。その為、心臓病リスクの軽減も期待できるとされています。

実は超低カロリー!

もちろん、キャラメルなど
味付けされているものはそれなりのカロリーが。

でもポップコーン自体は100%全粒穀物スナック!
元はカロリーとっても低いんです♩
食物繊維が豊富ということは、ダイエット効果も期待出来ます。

とりわけ『便秘の改善・解消、美容効果まで期待出来ちゃう』のがスゴいところ。

「間食スナック」として最適だということだ。バター味ではなく、シンプルにそのままか、少しだけ塩をかけて食べるのがベスト。

食べるときは注意が必要!/
市販のポップコーンをひたすら食べたら痩せるってわけでもないので要注意!
低カロリーで、食物繊維とポリフェノールが豊富というポップコーンですが、市販の電子レンジで簡単に作れるものや、バターや塩、砂糖などをたっぷりつかったものは、カロリーが高いので要注意です。

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