~GXg[KItBX

部分痩せダイエット!モデル体型になりたい!人気EMS腹筋マソーン【ボニック(BONIC)】を徹底的に研究!


ボニック詳細はコチラ


ダイエット相談

参考
リバウンド常習犯の女子注目!新感覚!体に素直になるだけダイエット! | 部分痩せダイエット情報

a:4779 t:2 y:0

リバウンド常習犯の女子注目!新感覚!体に素直になるだけダイエット!

ダイエットという言葉をきくと、食事を減らさなきゃ!運動しなきゃ!と思う人が多いと思います!
食事をへらしたり、嫌いな運動をするのはつらくて続かないのはあたりまえ!
そんなダイエットは、もうやめませんか?
ポイントは体に素直になることなんです!

決めた時間に食べない!グーって音を待つ!

12時だからお昼食べなきゃなどの考え方を消そう。

お腹がすくとなるあのグーって音は私たちを若返らせてくれるホルモンが出る合図なのです!そのホルモンを出してあげるために無理に空腹でない状態にたべることをやめませんか?

あなたが一日一食を始めていつまでたっても食事が流れていないと、小腸はあせって「モチリン」という消化ホルモンを出します。“モチリン”は胃を収縮させることによって、胃の中にまだあるかもしれない食べ物を小腸に送ろうとするホルモンとのこと。胃が“空腹期収縮”となり、お腹が「グーッ」と鳴るようです。そして空腹に気づいた胃袋から「グレリン」というホルモンが出ます。グレリンは空腹によって刺激された胃粘膜から分泌され、脳の視床下部に働いて食欲を出させるのが仕事です。そして同時に脳の下垂体に働き、成長ホルモンを分泌させます。

食べたいという欲で食べるのではなく、自分の体と向き合い、おなかがすいたら食べる!ただそれだけを気を付けるだけで、ダイエットはもちろん、美肌効果や便秘解消などの効果も得ることができちゃいます!

無理に三食べたらダメです!

あなたは無理に3食食べていませんか??人間の体が食事を完全に消化吸収、排泄し終えるまで、18時間かかります。だから1日に1度、食事の間隔をこの18時間ぶんあけないといけないと内蔵は24時間つねに活動し続けることになるのです。それってすごく体に負担をかけていると思いませんか?

偽の食欲の惑わされない

ストレスを感じると脳が偽物の食欲を与えます。怒りや不安、悲しみや退屈など不快な感情を解消するために食べるという欲求を満たすことで一時的な快楽を得ようとするのです。
本当の食欲かどうかちゃんと自分の体の状態を見て考えて。
ストレスをためないこともダイエットのためのポイントです。
たまには体を動かしてストレス発散してみては??
勿論運動の嫌いな人は無理をしないで。
好きな映画を見たり、買い物をしたり、お友達とおしゃべりしたり、あなたなりの解消法を見つけよう!

食べたいときに無理をしない

お腹がすいた!そう思ったときに我慢してはいけません!
体が栄養分を欲しているのなら素直に食事をとりましょう!
一つ注意が必要なのは、空腹を満たすためにお菓子や菓子パンなどを摂取するのはやめよう!
お腹を満たすために食べるのではなく、体に栄養を与えるためにたべるのです!
私たちの体は食べた栄養分から成り立ちます!
毎日食べたものが少ししずつ体にたまります!
添加物の入ったものを食べていると、知らず知らずのうちに体に蓄積してしまうのです!
肉を食べちゃいけないなんて考えもやめましょう!
お肉には人に必要な栄養分がたくさん入っています!
自然からできた食品をたべて、体に余計な添加物をため込まないようにしましょう!
その考えをもって食べるものを選んでいれば、きっとカロリーも自然と押さえられているはず!

▼ボニック公式はこちら

powered by Quick Homepage Maker Mobile 2.14
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

gAtB