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参考

生理前が痩せるチャンス”1week豆乳”でヘルシーボディになれちゃう! | 部分痩せダイエット情報

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生理前が痩せるチャンス”1week豆乳”でヘルシーボディになれちゃう!
豆乳が女の子に嬉しい成分たっぷりなのは、知っていますよね!では、「1weeek豆乳」は知っていますか?女の子にとって嬉しい効果や飲む量やタイミングを知って賢く痩せましょう!嫌な生理だったのがこのダイエットのおかげで来るのが楽しみになるかもしれません◎

バストアップに効く飲み物として知っている方が多いかもしれません。

実はお通じを良くしてくれたり満腹感を得やすいなど、
女の子にとっては嬉しい成分たっぷりなんです!

◆大豆サポニン
1.小腸での脂肪吸収を抑えてくれる
2.血液中の余分なコレステロールや中性脂肪を洗い流してくれる
3.便を柔らかくしてお通じをよくしてくれる

大豆たんぱく
1.動物性食品に比べて低カロリーで基礎代謝を活発にする
2.体内での吸収・分解に時間がかかり、満腹感を得やすい

・カリウム
むくみの原因となる過剰なナトリウムを排出

・オリゴ糖
腸内環境を整えてくれるビフィズス菌や乳酸菌の栄養源となる。
善玉菌を増やし、免疫力を高めて腸壁を刺激し便通をよくする

◆ダイエットにおすすめ!

大豆をしぼったままなので、濃度が濃いです。

これが一番手を加えられていないので
ダイエットの時にはオススメです。

味に慣れていない人にはちょっと飲みにくいかも。

生理前が痩せるチャンス!
生理前一週間から生理が終了するまでは体重が増えやすく、
生理後一週間は体重が減りやすいダイエットに最適な期間

生理前は老廃物や水分を体がため込んでしまいます。それを抑えてくれるのが豆乳なのです。

→豆乳なし・・・×生理前にため込む(プラス)→生理後に排出(マイナス)=プラマイゼロ。
→豆乳あり・・・♥生理前にためない(変化なし)→生理後に排出(マイナス)=マイナス!!

是非、やってみよう!

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